ここから本文です

カラオケボックスって各部屋に監視カメラってついているんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2122:29:51

カラオケボックスって各部屋に監視カメラってついているんですか?

閲覧数:
3,764
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2017/8/2810:26:38

ついてるところとそうでないところがあります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2811:40:42

    どこがないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラオケ 監視カメラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/8/2123:48:16

監視カメラはありません。防犯カメラならあります。常時監視しているわけではありません。

スタッフの人数を見れば分かると思いますけど、忙しすぎてモニタ確認するほどヒマではないですよ。何か問題を起こしそうな雰囲気のお客さんは受付で分かります。そういう人はときどきチェックすることはありますが、問題ないお客さんのルームをわざわざモニタリングするようなことはしません。

jia********さん

2017/8/2123:07:43

カラオケボックスによります。

カラオケにあるのは、監視カメラではなく、防犯カメラです。監視カメラだとずっと店員がカメラモニターの前でずっと映像を監視していることになります。
防犯カメラは何か事件が起きたときなどの際のために設置されてます。

ジャンカラ、ラウンドワンには無いです。
これは扉にガラスが付いていて、廊下から確認できるためカメラは付いていません。

ビックエコーにはあります。
他には知りませんが、あるから別に誰かが見てるわけではないので安心してください。

rad********さん

2017/8/2122:32:58

基本的にはついてます!

ですが、あまり人に見られたくないことを公共の施設でするのはあなたのプライバシー的にもやめたほうがいいと思いますよ!
レンタルルームなどを借りることをオススメします

ryu********さん

2017/8/2122:30:22