ここから本文です

アンジェラアキって、アゴとメガネ以外にどんなイメージありますか??

紅白。さん

2017/8/2123:32:50

アンジェラアキって、アゴとメガネ以外にどんなイメージありますか??

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/8/2820:31:09

ジーンズでピアノ

3年前の日本武道館のファイナル公演を見に行ったのを思い出した。

ジーンズでピアノ

3年前の日本武道館のファイナル公演を見に行ったのを思い出した。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2212:38:53

名前が全部カタカナなイメージ。

scv********さん

2017/8/2123:33:10

又吉みたいな髪型