ここから本文です

ついさっき、間違えてアダルトサイトに登録されてしまいました。 クリックしたら...

kan********さん

2017/8/2201:45:02

ついさっき、間違えてアダルトサイトに登録されてしまいました。
クリックしたらすぐに会員IDなどがでて、登録されました。
支払い金額などが出ていてとても怖かったのですぐにそのページを消

してしまい、再度見つけようとしましたが、どっから入ったか分からず、見つけることができなくなってしまいました。
登録画面が出たとき、慌ててすぐ下にあった退会申請の電話サポート受付窓口に電話してしまったのですが、当然受付時間外だったので誰もでず、3コールで切りました。
自分は未成年で親に迷惑をかけたくないです。家に書類?などが届くことはないでしょうか?
個人情報などはなんにも記入していないので大丈夫であることを願いたいです。
こういうのは初めてでとても焦っていて不安です。
だれか助けてください。お願いします。

補足自分の電話の履歴のところに、そのサイトの電話番号がのこってしまったのですが、向こうにも自分の電話が知られてしまったでしょうか?
個人情報が漏れていないかとても不安です。
どなたかお願いします

アダルトサイト,未成年,電話サポート受付窓口,退会申請,書類,ワンクリック詐欺,個人情報

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/8/2201:46:26

連絡等は全て無視して構いません。
それはワンクリック詐欺と言う名の詐欺行為です。
折り返し電話きても出てはいけません。
そもそもクリックしただけで貴方様の個人情報が漏れるなんて話は絶対にありえません。

  • nan********さん

    2017/8/2201:49:06

    大体は退会手続きで〇〇万かかる などの事でしょう。貴方の個人情報 ( 名前 住所 生年月日 など ) は確実に漏れていません。
    電話が折り返しきても無視するか間違えて掛けてしまったなど適当に言いましょう。出ないのが一番ですが… 。

    一切無視して構いませんよ。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/8/24 08:08:15

丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。本当に安心しました。今後このようなことが起こらないようにしようと反省しています。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/8/2206:06:00

それはワンクリック詐欺なので、無視をしていればよいです。
電話だけでは、あなたの電話番号を知られてしまったかもしれませんが、個人情報を知られるということはありません。
電話番号からどうやって、個人情報を知られると思っているのでしょうか?補足回答してください。
連絡する必要も、お金を払う必要もまったくありませんから、そのまま放っておきましょう。
アダルトサイトなんか行くから変な詐欺に引っかかるのです。二度と近づかない方が良いと思います。

j00********さん

2017/8/2201:47:43

無理に電話したら余計に金かかるから無視すりゃいいんですよ