ここから本文です

セブンイレブンは、セブンドーナツ撤退しましたか?見当たらない店が多くなりまし...

saf********さん

2017/8/2205:32:17

セブンイレブンは、セブンドーナツ撤退しましたか?見当たらない店が多くなりましたが、

売れなかったのでしょうか?

閲覧数:
7,319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2017/8/2206:37:10

うちの店はまだありますよ!
パンコーナーとかにもおいてる可能性もありますよ!

多分、その店の発注担当者が
発注していないだけだと、おもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adr********さん

2017/8/2320:43:50

私の家の近くは まだ売ってました。

kan********さん

2017/8/2211:07:37

セブンカフェドーナツは廃止はしていないが、売れてないのは事実だ。

セブンカフェドーナツは廃止はしていないが、売れてないのは事実だ。

uny********さん

2017/8/2211:06:15

コンビニがコーヒーで成功して、ドーナツで失敗したシンプルな理由
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49504

セブンイレブンに限らず、コンビニのドーナツはどこも苦戦してるようです。