ここから本文です

髭を脱毛したいのですが、医療レーザーをすると費用が高くなるのですが、脱毛クリ...

hdr********さん

2017/8/2206:40:04

髭を脱毛したいのですが、医療レーザーをすると費用が高くなるのですが、脱毛クリームとは名の通り脱毛クリームを塗って髭を剃るとどんどん薄くなってなくなるということでしょうか??

よろしくお願いします。

補足顎の髭をなくしたいのですが何かいい方法はありませんか??

閲覧数:
408
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

編集あり2017/8/2219:20:20

脱毛クリームと呼ばれている物は、正しくは除毛クリームです。表面に出ている毛を溶かし去るだけ、効果はカミソリで剃るのと同じです。数日後元どおり生えてきます。
使い続ければ根本的に薄くなるなんて効果もありません。使うのやめれば数日後 必ず生えてきます。

無くしたいなら医療レーザー脱毛か医療針脱毛しかありません。
永久脱毛は医療行為です。

※サロンのニードル脱毛(針脱毛)は法的に超グレーなので、何かあっても自己責任ですね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「髭 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b3f********さん

2017/8/2217:29:43

クリームは今生えてる毛を溶かすだけですね。
剃った時と同じようにすぐ生えてきます。
多少は剃ったあとよりも生えてくるのが遅いかもしれませんが。

髭を一生生えてこないようにするのは永久脱毛と言いますが、永久脱毛は医療行為なので医師免許を持っている人間にしかできません。
そのための医療脱毛です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/2207:14:58

なったら医療脱毛はありませんよ。
脱毛クリーム=除毛クリームで、一時的に毛を溶かすだけです。