ここから本文です

彼氏に貞操帯をつけようよと提案されました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2207:48:11

彼氏に貞操帯をつけようよと提案されました。

私は高2で彼氏も高2です。

付き合って5ヶ月程になり、学校の行事の関係で男子と話す機会が増えました。
それを見た彼氏が、「浮気するかもしれないから貞操帯をつけたい。と言ってきました。」

私は最初何のことだかわからなく、「意味がわからないんだけど」と言って、帰ってから調べてみると…

あんなやつ絶対つけたくないです。私は浮気するつもは全くありません。男子と話してるのも係が同じとかの理由です。
貞操帯つけてるあいだは大便できないんですよね?大便を我慢するのは苦痛です。

どうしたらいいんでしょうか。

閲覧数:
7,552
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/8/2313:08:56

何もわからずにスミマセン
けれど、自分が、嫌だと思うことなら嫌だと
言って見るべきです。それでもダメであれば
別れるほうが良いと思います
別れるのが、嫌であれば誰か信頼出来る方にお願いをしてお二人が絶対に浮気をしないことその方の前で
約束をしたらいいのでは、無いですか?
もしも、浮気をしてしまったときは、その、信頼出来る方が、罰ゲームみたいなどを、考えそれを実行する、とかはどうでしょうか?
でしゃばってスミマセンでした。
頑張って下さい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2316:30:26

    回答ありがとうございます。


    今日から学校が始まり、彼氏に直接会い、「嫌だ」ということを伝えてみましたが、「俺は〇〇(←私)の嫌がる事はしたくないけど、〇〇は俺の嫌がる事をしている」と言われて、「極力、話すのを止めるけど、でも少しだけならいいでしょ?係活動なんだから…」と私が言うと、「でも、〇〇が俺の知らないところで何してるか分からないから心配になる」と言われ、
    私は束縛したいのか分からなかったのですが、私のことをそんなに信用できないんなら、もう別れようと思います。

    ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/24 20:57:55

結局あの後話し合って、別れることにしました。
貞操帯の件も、男子との事や、今までのことなどを全て終わりにしてから別れたので大丈夫だとおもいます。

「貞操帯とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2017/8/2419:51:12

小も垂れ流しです❤️❤️❤️

hay********さん

2017/8/2221:39:39

信用されないような言動が多いのでは?

beh********さん

2017/8/2218:10:19

無視しましょう。だいたい、手に入らないかな。

tab********さん

2017/8/2208:20:40

そんな変態彼氏振っちゃいなさい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意