ここから本文です

住宅ローン が払えない

アバター

ID非公開さん

2017/8/2209:35:43

住宅ローン が払えない

今は利息だけ 払ってます

どうすれば?

閲覧数:
3,034
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2017/8/2408:32:20

空いている部屋を使って、ネット通販とかはどうですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/8/2407:04:40

サッサと売り飛ばすこと

zvt********さん

2017/8/2406:54:31

社長に言って給料を上げて貰う。
もしくは特別ボーナスを貰う。

ter********さん

2017/8/2308:10:41

仕事が減ったのが、一過性なのか恒常的なものなのか。まあ一過性なら返済出来るはずだわな。
あなたの仕事がマーケット、世間から必要とされなくなったのたろうから転職をおすすめします。新聞配達でも何でもやる気持ちがあれば返済出来るだろ。
それか自己破産か。

nas********さん

2017/8/2213:06:49

①とにかく必死で元本も返す
②家を任意売却してローン完済
③家を売ってもローンが残るならそれを無担保のローンに借り換えて粛々と返済。ただし借り換えられないことが多い。
④家を売ってもローンが残るしそれも返済不能なら粛々と自己破産

どれかです。
ローンも返さず家も手放さす、と言うのは無理です。

iro********さん

2017/8/2212:24:23

再度銀行に相談し
今後の収入UPが見込めないなら
任意売却を進めるしかないかと。