ここから本文です

男社会で生活していて女性との接点が少ない男です。 近所に小学生の子供がいる主...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2210:14:33

男社会で生活していて女性との接点が少ない男です。
近所に小学生の子供がいる主婦さんがいるんです。
少しきれいでいい感じの女性です。
まぁどこにでいる雰囲気といえばそうなのかもしれま

せんが。。
その女性俺の友達と不倫してるんです。
先日、偶然知り、彼から酒の肴に話を聞きました。
口外はしません。
どこにでもいるようなお母さんが普通に年下の男と楽しんでる。
そして、家に帰れば母や妻に戻る。
彼が隠し撮った風呂上りのヌードまで見せてもらいました。
正真正銘のスッパです。
こんな本当にあっちこっちに転がってる話なんですね。
昨日も子供を連れた彼女を見かけました。
あなたのスッパ見ましたよ。といいたい気分です。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/8/2215:21:04

女性の場合は
旦那さんと うまくいっていたら 他の男には 行かない人の方が多いと思います。

夫婦関係が 別れる程は 悪化してない場合は 単に 気晴しかと。

お友達とは需要と供給の
バランスが あっているから
お付き合い されているのでは?

文面からはどちらかが本気というのは感じられないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2017/8/2212:07:31

本当に今の日本人はどうしてしまったのでしょう…( ´-ω-);
すっかり平和ボケ?…情けない…
みっともない…

女性側が貞操観念が低く成り下がった要因の一つに…
バブル時代の後遺症では?と思うのですが…
当時に小学高学年?.中学生~だった女性が今 子育て世代では?
当時 "お姫様" 扱いのように もてはやされた?経験がある女性は=勘違い女性…に成り下がってる。。 当然! 自分では気づいてない…し 気づけない…
だから、自分がミジメなのは許せない!=自己憐憫(=ジコレンビン
)

自分の思い通りにならないと
旦那が…義母が…友人が… と自分的にの努力?をし、早々に諦め&見切りをつけ.. "じゃぁ私だって.."との想いが優先…
でも.自分を中心とした損得計算は忘れず.自分的にはそれなりに考えたつもりで…現実から逃げ…簡単に浅はかな.短絡的な行動に出る…
そして、自己保身&優越感を持つ事で自分自身を保とうとする…
でも、世の中そんな自分の計算通り.思い通りに進む訳がなく…
更なる悩みや苦しみ...面倒でやっかいな事態を引き寄せる蟻地獄へ…だから余計に..目先の一時の快楽へ依存し堕ちて行く…

そういう構図のように感じます;...が…

賢者の貴方は そういう蟻地獄
!の付近には 近づかない事です。。
近づくと.貴方まで引きずり込まれてしまいますよ!

どうか 世の中の悩める人々へ
届きますように…

どうか 貴方のような賢者が
守られ..広がって活きますように…

puf********さん

2017/8/2211:10:49

結婚後壊れる家庭って凄く多いですから

妊娠出産で壊れることが多いですが
男性の要求や価値観と
女性の要求や価値観がここで食い違うんですよね

大抵はこの食い違いからの冷めです

不倫に関しては
レスが主な原因なら年下の男性
愛情不足が原因なら年上の男性を求めるのかなと思います
その奥様が不倫という形に求めるのはSEXが主なのでしょうね