ここから本文です

12月のあたまに、関西学院大学の面接試験に行きます。九州から前日の夜の便でむか...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2210:48:08

12月のあたまに、関西学院大学の面接試験に行きます。九州から前日の夜の便でむかい、前泊する予定ですが、学校周辺のホテルで オススメがあったら教えてください。泊まるだけなので、アクセス重視です。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

in_kyotocityさん

2017/8/2308:05:08

阪急を使えば三宮からでも十分行ける距離。もっと近くがいいのなら、西宮北口でホテルの検索をしてみたら・・・?

http://www.kwansei.ac.jp/pr/pr_000374.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/25 10:22:29

ありがとうございます(*^^*)
西宮の辺りでホテルを探していましたが、少なくて……
大阪三宮梅田辺りでも良さそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2508:42:59

そんな大学行ってどうするの?
一生の恥だ。考え直せ。

jet_islandsさん

2017/8/2214:49:30

国立大目指せ。