ここから本文です

アグエロとクレスポどっちがすごいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2212:45:31

アグエロとクレスポどっちがすごいですか?

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2212:58:14

エルナン・クレスポ。
サイドからくるクロスに点で合わせる動きをさせたらこのひとよりうまいひとを私は見たことありませぬな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/8/2218:56:31

結構難しい比較ですよね。
ただ、トータルで見てクレスポですね。
特にこの選手は守備面の貢献がすごく高かったです。
バティさえいなければ、、

トムさん

2017/8/2212:47:16

ルカクです。。。。。。。。

非公開さん

2017/8/2212:46:17