ここから本文です

安倍晋三とアメリカって似てない?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2217:30:20

安倍晋三とアメリカって似てない?

北朝鮮や中国やロシアと戦争したがってね。

安倍晋三とアメリカって力が全てだと思っていません?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wot********さん

2017/8/2217:39:43

とにかく自分に能力が無いから、敵を作って自分の支持率アップしようとするところがそっくり。自分自身は、何も秀でたものがないから、軍事力で相手を恫喝しようとする。
本来国のトップになる人は、国民の平和のために協調して、まとめていこうとするモンだが。
時代なのかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2217:40:37

    安倍晋三が大嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/8/2217:36:37

安倍がいつ報復するとか言ったの?
さぁソースをどうぞw

何も出せなきゃいつもの妄想ですよ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+