ここから本文です

エネループを数本まとめて充電したのですが、1本だけいつまでも完了しません。 ...

sma********さん

2017/8/2218:10:29

エネループを数本まとめて充電したのですが、1本だけいつまでも完了しません。
よく見るとマイナス側が僅かですが膨らんでいます。
これは故障でしょうか?
破裂の危険がありますか?
大き

さは単三、サンヨー製、充電は百回未満です。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/8/2218:48:43

故障でなくて劣化
それは使わないこと
下手すると破裂して火傷するから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fri********さん

2017/8/2218:43:14

>マイナス側が僅かですが膨らんでいます。
>これは故障でしょうか?
故障かどうかははっきりしませんが異常だと思われます。

>破裂の危険がありますか?
正常ではないので破裂の危険が無いとは言えません。