ここから本文です

嗣永桃子さんのファンです。 卒業してしまいましたが、どうしても好きで、何と...

sak********さん

2017/8/2219:02:34

嗣永桃子さんのファンです。

卒業してしまいましたが、どうしても好きで、何とかまた会いたいと思っています。

ストーカーとかはしたくないので、柏市周辺でアイドルだった頃の曲を

演奏して路上ライブをすれば、偶然また会えるかも(本人の方から来てもらえるかも)と思っているのですが、、、

どの場所で演奏すれば一番会える可能性が高いでしょうか?

閲覧数:
452
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2017/8/2400:39:56

嗣永さんは最後のバスツアーで、
SNSはやらないから探しても無駄、
もし街中で見かけても声をかけないでくださいとまで言ったほどです。
路上ライブをしても絶対に来ないでしょう。

カントリーガールズのメンバーに、
ファンには内緒でこっそり観に行って、
納得のいくコンサートだったら高級焼き肉をごちそうすると約束したそうですから、
カントリーガールズのコンサートに行って、
関係者席を探してみると、遠巻きで見られるかもしれません。

あとは、幼児教育の勉強をし直して、
将来はそれを仕事にできればと言って芸能界を引退しましたが、
先生になるかどうかはわからないとのことでしたので、
例えば研究者であったり、評論家であったり、文筆家であったり、
幼児向けの学習関係だったりの仕事をされる可能性も。
将来、講演会や、イベント出演や、テレビ出演等もあるかもしれませんので、
それに期待しましょう。

いずれにしても、現在は一般人。
仮にお見かけする機会があっても、そっとしておいてあげるのがいちばんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嗣永桃子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2220:06:48

赤い糸の縁に期待しましょう

ご縁があればある日ばったり出会い、・・・・てこともあります

tok********さん

2017/8/2220:04:22

教育方面への道への職探しで忙しいと思うので千葉にはとどまっていないかもしれないですよ。自分も大好きなのでお気持ちはよく分かりますが、本当のファンならばそっとしてあげるべきだと思います。

にんとんさん

2017/8/2220:02:15

思い出として心の中だけにしまっておきましょう。