ここから本文です

野蛮な日本人は世界からのけものにされてますか?

two********さん

2017/8/2219:16:28

野蛮な日本人は世界からのけものにされてますか?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/8/2916:13:45

オリンピックの開催国に指名される位だから 世界の仲間に入れてもらえていると思います。野蛮は当たらんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/8/2311:07:24

それは韓国人です

mv6********さん

2017/8/2220:46:25

されてません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

stk********さん

2017/8/2220:33:19

日本人を野蛮呼ばわりして尚且つ侮辱・誹謗中傷する悪質極まりない不適切な投稿で違反報告したからありがたく思え!

戯者が!

2017/8/2220:07:18

世界からの獣?

zooppkkさん

2017/8/2219:42:15

いいえ、そうでも無いみたいです・・尊敬されております・・