ここから本文です

韓国ボディービルのチョルスンのベンチプレスって何キロかわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2220:17:49

韓国ボディービルのチョルスンのベンチプレスって何キロかわかりますか?

ベンチプレス,韓国ボディービル,チョルスン,キロ,ステロイド,マシントレーニング,200㎏以上

閲覧数:
1,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/8/2516:03:47

どっぷりステロイドらしいけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/8/2422:23:28

https://www.youtube.com/watch?v=GZ0TkKM-39U

こちらの2015年の動画で見る限りでは、140kgと思われるものをリズミカルに行っているので今なら200㎏以上は行きそうな気がします。

しかし様々な動画を見て思ったのは上部のマシントレーニングが多いなという印象でした。