ここから本文です

昭和プロレス 今までで 馬場・猪木・木村 三人とシングルマッチやった人物はいます...

非公開さん

2017/8/2220:38:22

昭和プロレス 今までで 馬場・猪木・木村 三人とシングルマッチやった人物はいますか?
私の思いつくところ唯一上田しか思いつきません 大木やロビンソンは木村とシングル対戦ありますか?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2017/8/2911:50:09

3人全員とシングルは、大木金太郎とアニマル浜口と永源遙があります。
ちなみに寺西勇は、猪木・木村とシングルはあるものの、1986年日本武道館で馬場とシングル予定だったが、寺西の骨折欠場で幻になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2017/8/2222:41:49

木村が国際プロレス代表として全日本のオープン選手権に参戦したことがあります。
このとき木村はドリー、ブッチャー、マードックと対戦しています。これらの選手も馬場、猪木、木村の三人とシングル経験しています。

ロビンソンと木村はIWA世界ヘビー級選手権を行っています。

emp********さん

2017/8/2221:49:56

まずはドリー・ファンク・ジュニアです。

1、1969年12月2日に大阪府立体育会館でアントニオ猪木とNWA認定世界ヘビー級王座を賭けて対戦、0-0で60分時間切れ引き分け

2、1969年12月3日に東京体育館でジャイアント馬場とNWA認定世界ヘビー級王座を賭けて対戦、1-1で60分時間切れ引き分け

3、1970年2月21日にミズーリ州セントジョセフでラッシャー木村と対戦し、勝利(NWA世界戦の可能性あり)

ジュニアは上記以外にも馬場、猪木、木村との対戦があります。

次にビル・ロビンソンです。

1、1974年6月3日に東京・後楽園ホールでラッシャー木村とIWA認定世界ヘビー級王座を賭けて対戦し、勝利

2、1975年12月11日に東京・蔵前国技館でアントニオ猪木とNWF認定世界ヘビー級王座を賭けて対戦、1-1で60分時間切れ引き分け

3、1974年7月24日に東京・蔵前国技館でジャイアント馬場が保持するPWF認定ヘビー級王座を賭けて対戦、2-1で敗れています

とりあえず思いついた2名をあげてみました。

pro********さん

2017/8/2220:59:05

ロビンソンは木村と対戦経験ありますよ。