ここから本文です

派遣でお金稼いでる方〜!

アバター

ID非公開さん

2017/8/2221:03:30

派遣でお金稼いでる方〜!

なんていう会社の派遣が働けますか?
私が登録した派遣会社は全然ダメで一回もできませんでした。

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/2414:10:41

個人的にはテイケイトレードって派遣会社がおすすめです。

2日前予約が必須で仕事があまり選べない(2日前にネットから勤務希望登録を出し、テイケイトレードがその希望に合った仕事をさがし紹介してくれる)部分はありますが、派遣先に時間交渉もしてくれたり、スタッフに親身になってくれる部分がいいです。

ちなみに給料日は支店によって違いますが、毎週給料がもらえます。
僕の登録している横浜支店は毎週金曜日が給料日です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/8/2322:26:58

マンパワージャパンで20年以上、ほとんど切れ目なしに働いてました。