ここから本文です

ジャグラーって、

アバター

ID非公開さん

2017/8/2221:59:54

ジャグラーって、

何で急に連チャンしたり
急に来なくなったり
するのですか?

閲覧数:
1,694
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2322:02:32

スロ全般に言えますよね
安定して出る台のが少ない。いや無いわ

結論、ジャグが1番難しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャグラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2904:02:15

設定1のジャグの場合でない時が普通で
出た時がまぐれです
急に連荘したのはあってますが
急に来なくなったんじゃなくて普通になっただけです

ano********さん

2017/8/2407:54:07

ジャグラーには前兆無いからペカッる時は急?にペカッります。

大根の民さん

2017/8/2222:49:45

すべて偶然です!