ここから本文です

新田真剣佑

ryu********さん

2017/8/2222:17:51

新田真剣佑

山崎賢人
竹内涼真
坂口健太郎
福士蒼汰

この中でみなさんは誰が好きですか?


僕は竹内涼真さんが好きです

閲覧数:
919
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/8/2922:36:53

絶対竹内涼真君♡
みんなイケメンだけど背が高いのはやっぱりいいですよね
性格も良さそうだし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真剣佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/8/2811:25:33

私は山﨑賢人くんが好きです

cub********さん

2017/8/2716:50:51

lil********さん

2017/8/2713:18:10

新田真剣佑

emi********さん

2017/8/2702:22:01

山崎賢人
竹内涼真

ken********さん

2017/8/2620:29:31

断然坂口健太郎ですね