ここから本文です

最近ふと、パンツのゴムが当たるVラインのところに違和感を感じました。患部の写真...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2223:55:18

最近ふと、パンツのゴムが当たるVラインのところに違和感を感じました。患部の写真があります。お見苦しい写真添付すみません。

また、出来物ができたのか…そう思いました。
いつもなら、少し大きくなって溜まっていた膿が出て気づけば治っているパターンが多いです。

なのでそこまで気にしていませんでした。

ただ今回、いつもみたいに膿が出る気配がなく、患部を触ると水ぶくれのような感じでプニプニ柔らかくて押したりしても潰れません。


そして若干痛みがあります。擦れたりすると我慢できないほどではありませんが若干の痛みを感じることが増えました。

この場合、皮膚科に行けばいいのでしょうか?

場所が場所なので婦人科なのか、外科なのかわかりません。

気になるとずっと気にしてしまうため早急に治療をしたいのですが、もし患部に袋と呼ばれるものがあった場合当日の手術を行うことはありますか?

どこの皮膚科でも処置(手術)はしてくれるのでしょうか?

ケアのアドバイスや、同じような体験がある方、どうしたら完治したなどありましたら是非教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

患部,皮膚科,水ぶくれ,出来物,プニプニ,正座ダコ,何科

閲覧数:
74,087
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/2300:01:59

整形外科かなぁ?
身内が正座ダコに水がたまって袋を手術で取ったと言ってました。
何科かこんな時間なので聞けないけど、、、。
全身麻酔で手術したと言ってたので、即日手術ではないと思いますけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2300:07:40

    ご回答ありがとうございます!

    全身麻酔ですか

    もし全身麻酔だったら当日は無理ですよね…

    少し痛みもあるので、なるべく早めに病院へ行こうと思います!

    ありがとうございます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2017/8/2223:58:29

皮膚科じゃないですか(^o^)