ここから本文です

ゼルダ ブレス BotW 100パーセントにするには? 祠120 コログ900 コンプリ...

sit********さん

2017/8/2300:01:54

ゼルダ ブレス BotW

100パーセントにするには?

祠120
コログ900
コンプリです。

勿論、ミニチャレンジもです。

しかし、99.83パーセントなのです。
何が足りないのでしょうか?

閲覧数:
831
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/8/2311:04:56

マップの達成率に関係あるのはコログのミ集めとマップへの地名の記録だけです
マップには実際にその場所に行って初めて地名が記録される場所があります
達成率が99.83%ということはまだ足を運んだことがない場所がおそらくあと二ヶ所あります

こちらのページの9分割されたマップを参考にまだ記録されていない地名を見つけるか、
http://wiki2.h1g.jp/zelda_bow/index.php?%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B0...
または、攻略本をお持ちでしたらそちらのマップと比較して地名に抜けているところがないか探してみてください

面倒な作業になりますが100%までもう少しです
頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2017/8/2309:02:33

コンプ要素にはマップの地名埋めも含まれているので、恐らくどこか見落としている場所があるのかと思います