ここから本文です

【至急お願いします!】とび森の改造フルーツ?無限フルーツ?についてです。 ...

ajn********さん

2017/8/2301:07:26

【至急お願いします!】とび森の改造フルーツ?無限フルーツ?についてです。

私は数日前無限フルーツを頂きました。しかし、私はその時無限フルーツを知らなくてそれを使い村中にフルーツの木をいっぱいつくってしま

いました。
しかし、今日になってそれが改造された無限フルーツだということをしり、急いでその無限フルーツを捨てました。

捨てた後も損傷する恐れはありますか?
心配なので、村を1度作り直した方がいいのかな、とも思いました…。
作り直すとしたら、道具の1部をフレンドに移して、村を売ったお金をもらっても、バグの影響は無いのでしょうか?
知ってる方、教えてください…!

閲覧数:
2,845
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/8/2315:20:21

ヤバいかも知れません。速効作り直してください!
改造品は、改造村で作った物なので、村がコピ一されるかも知れませんし、住民にも影響を与えるかも知れません。作り直してください。

質問した人からのコメント

2017/8/23 16:21:13

丁寧にありがとうございます!
作り直すことにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/2313:18:47

俺無限フルーツ作れるけど、大袈裟すぎw損傷とかありえないし、とび森やってる人なら半分以上の人は貰ったりしているし、影響ないよw

nek********さん

2017/8/2309:31:50

えっ?∞フルーツ持ってるとなんかなるんですか?私の知り合い持ってますけど特になんにもなっていないですけど?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mno********さん

2017/8/2301:21:42

バグで無限フルーツは作れません。持っていても特に何もありません。