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中学生ですが、ダイエットしたいです。どんなダイエットがおすすめですか?

kara_biglove777さん

2017/8/2301:11:52

中学生ですが、ダイエットしたいです。どんなダイエットがおすすめですか?

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250
回答数:
11

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ベストアンサーに選ばれた回答

soy1006latteさん

2017/8/2619:25:43

好き嫌いなくちゃんとご飯を食べて、お菓子や間食を控えましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

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ベストアンサー以外の回答

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ID非公開さん

2017/8/2618:54:09

学校の健康診断で注意される肥満でない限り、ダイエットの必要はないです。今時の若い子は、痩せすぎで体力がなく、若い頃から、肌も骨も髪もボロボロで、子供が産めない身体になっている人が増えています。

jamomo_cafeさん

2017/8/2618:03:25

子供ですから、標準を大きくオーバーしてない限り今ダイエットは必要ないでしょう。

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nm1623さん

2017/8/2616:43:37

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。

t_ikeda_0326さん

2017/8/2417:17:16

初めに質問者様に知ってほしいこと2つ書きますね!
質問者様の身長体重わかりませんが、一般的に・・・
①1ヵ月で-1~-2㎏がリバウンドのないダイエットです。
②ダイエットの一番の近道は『やれることを毎日続けること』です。



ダイエットの基本を簡単に書きますね!

ダイエットの基本は『食事』と『運動』です。

食事は・・・
食事内容変えずに、量を減らす。(腹6~8分目)
『もうちょっと食べたいなぁ。』っていうところでごちそうさまをしましょう。
食事は3食食べ、なるべく時間を守りましょう。
朝食抜き、夜9時以降の夕食、間食はなるたけ避けましょう。

食事はバランスです。
『炭水化物を食べないから痩せる』とか『野菜だけ食べてるから大丈夫』ということはありません。
『量』を気にするのは当然ですが、『種類』(炭水化物、脂質、タンパク質、ビタミン類、ミネラル分)をたくさん摂るようにしましょう。
脂肪を効率的に燃焼させるには栄養も必要なんですよ!


運動は・・・
生活の中での運動を意識して取り入れる。
例えば、階段を使う、ちょい遠回り帰宅、歩く時早歩き、コンビニは遠い店舗、電車バスは一駅歩く、などです。

生活の中での運動でも効果ありますが、余裕があるなら有酸素運動です!
1回×20分以上の有酸素運動で筋力アップと脂肪燃焼をします。
ウォーキング&ランニングは有酸素運動です。
ウォーキングは早歩きで、胸を張って、背すじ伸ばしてやりましょう。
ランニングは会話ができる速度で行いましょう。
20分以上の有酸素運動が脂肪燃焼に効果的です。
もちろん毎日やれば効果は絶大です。


『食事をちょい減らして、意識的に運動をする。』この考えはダイエットの基本です。
これからも使えるので覚えておいて損になりません。

こうやってみるとちょっと気にすれば出来ることばかりですよね?



最後に・・・
あせらないでください。
毎日のちょっとしたカロリーの引き算がダイエットには大事です!


参考になれば幸いです・・・

2017/8/2317:48:25

中学生ということなので食事制限などはせず、日頃から運動を心がけてみて欲しいです。
参考記事http://nkichi.hateblo.jp/entry/diet/howto

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