ここから本文です

155センチの成人男性は女性からすれば障害者と変わらないのでしょうか? 所詮見た...

rah********さん

2017/8/2302:05:47

155センチの成人男性は女性からすれば障害者と変わらないのでしょうか?
所詮見た目で女性が抱く印象は変わりないですよね?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2017/8/2520:07:40

おそ松さんの舞台版に出演した俳優の原勇弥さんは成人男性で身長は155センチですが障害者じゃないし、原勇弥さんを障害者と同じとは誰も思わないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2017/8/2320:37:06

その通りじゃないですかい?ういうい。