ここから本文です

海外の人との初めての取引で自分の商品を買ってくれることになりました。 paypal...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3012:00:07

海外の人との初めての取引で自分の商品を買ってくれることになりました。
paypalで自分の口座に入金させるにはどのような手順を踏ませればよいですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuta_k324さん

2017/8/3013:55:53

日本ではPayPalの送金サービス使えませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/3013:06:29

それ詐欺じゃないですか?
大丈夫なんですか?