ここから本文です

アニメ、マンガでオススメなもの教えてください。

paf********さん

2008/7/1815:27:36

アニメ、マンガでオススメなもの教えてください。

王道のアニメ、マンガはほとんど見てしまってもう見るものがありません…まだ見ていないものもたくさんあると思いますが、これといって面白いアニメ、マンガとめぐり合いません。。。いままで見たものを5段階であらわすので、まだ見ていないものでオススメがあれば教えてください!

テニスの王子様 4
銀魂 4
僕らがいた 4
ドラゴンボール 5
スケバン刑事 4
らきすた 3
うえきの法則 3
さるやま 4
ストレンジオレンジ 4
学校の怪談 5
クラナド 4
ギャグマンガ日和 3
明日のナージャ 3
狂乱家族日記 3
牙 3
紅 5
キミキス 2
ひぐらしのなく頃に 5
ARIA 3
おおきく振りかぶって 4
狼と香辛料 4
武装錬金 4
愛してるぜベイベ 3
アイシールド21 4
エヴァンゲリオン 4
みなみけ 3
ラブ★コン 4
マリア様がみてる 3
焼きたて!ジャぱん 4
モンスター 4
幽遊白書 5
TO LOVEる 4
魔人探偵脳噛ネウロ 4
ヒカルの碁 5
バッカーノ 3
ごくせん 5
GTO 5
花より男子 3
地獄少女 2
のだめカンタービレ 5
東京ミュウミュウ 3
ネギま!? 2
ゴーストスイーパー 4
すもももももも 3
ツバサ 3
涼風 3
タッチ 4
ゼロの使い魔 3
セキレイ 3
だぁ!だぁ!だぁ! 4
ゾンビローン 4
涼宮ハルヒの憂鬱 4
スクールランブル 4
サムライうさぎ 3
ぴゅーっとふくジャガー 3
テガミハバチ 2
ブラックキャット 3
家庭教師ヒットマンREBORN! 1
NARUTO 5
NARUTO疾風伝 4
BLEACH 4
HUNTER×HUNTER 5
地獄先生ぬ~べ~ 5
シャーマンキング 3
DEATHNOTE 5
D.Gray‐man 2
結界師 1
犬夜叉 4
らんま1/2 3
うる星やつら 3
鋼の錬金術師 5
ローゼンメイデン 4
桜欄高校ホスト部 4
コードギアス 3
ONE PIECE 4
エア・ギア 3
るろうに剣心 5
XXXHOLiC 4
スラムダンク 5
フルーツバスケット 5
金色のガッシュベル 4
いちご100% 4
NANA 4
バレーボール使い 2
僕の私の勇者学 4
H2 2
屍姫 4
ハレのちグゥ 4
ぴちぴちぴっち 2
ダレンシャン 3
ソールイーター 3

覚えているのはこれくらいです

補足皆さんお返事ありがとうございます!
知らないアニメも結構ありました!

閲覧数:
1,362
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2008/7/2002:40:06

色んなジャンル読まれるんですね。

探偵儀式―清涼院流水大塚英志箸井地図、角川コミックス、一応探偵もの

黒鷺死体宅配便―山崎峰水&大塚英志、角川コミックス、グロい絵有り

少年探偵犬神ゲル―ギャグ

DIVE!!―スポーツもの(飛び込み)

龍眼-ドラゴンアイ-―藤山海里、ファンタジー(戦い?)

Aventura アヴェンテューラ―翠川しん、ファンタジー(魔法使い)

などお勧めです。
一応一通り見ましたが、見間違いで既読のものが混じってたらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuw********さん

2008/7/2505:58:41

リボーーーーンです!!!!

夢!さん

2008/7/2501:21:07

自分も5段階でww

「あたしンち」⑩

ryo********さん

2008/7/2417:36:40

漫画で僕がオススメするのは
高橋ヒロシ先生の「クローズ」「WORST」「QP」です。
後は品川ヒロシ原作の「ドロップ」もオススメします
今紹介した漫画はすべて不良漫画です。

Rarara38さん

2008/7/2406:02:18

高橋ヒロシさんの作品をオススメします。
特にクローズは最高です!

tsu********さん

2008/7/2222:26:06

アニメだと
モノクローム・ファクター
LOVELESS
ハヤテのごとく!
あたしンち
ケロロ軍曹
クロマティ高校
ティーンタイタンズ
純情ロマンチカ

アニメ化されていないものだと
はじめての甲子園
バッテリー
罪花罰
いちごオムレツ
ハイスコア

などがオススメです

Yahoo!知恵袋 特別企画