ここから本文です

FXに関しての質問です。

yuu********さん

2017/8/2312:41:32

FXに関しての質問です。

僕はFXをしたいのですが負けそうで不安なのでデモトレードである程度学んでからFXをしようと思うのですが、どこの会社のデモトレードを使ったらいいのかがわからないりません。
おすすめのデモトレードを教えてください。
できれば広告が出ないものがいいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/8/2319:42:17

どの会社が使いやすいか、自分に合っていそうか。それを体験できるのもデモトレードの良いところです。

メールアドレスだけで登録できるものもありますので、気軽に始めてみてはいかがでしょうか。

1,000通貨や10,000通貨からできるものなどあるので、まずはそこらへんから絞ってみると良いと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/26 15:07:12

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/8/2322:01:10

デモトレードなんだから,いろんなところに申し込んでやってみたらどうですか?
どうせタダだし.だいたいどこでもメール一発申し込みで即座に使用できますよ.

自分に合うか合わないかは自分で決めるしかないです.

bab********さん

2017/8/2313:12:51

バーチャルFXをお勧めします

釣りデモトレード(利益を上げやすい)ではなく、本番に近いです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2313:01:16

それくらい自分で決めましょう。

それくらい自分で決めましょう。