ここから本文です

君の膵臓… アニメ映画になりますが キャストは誰になると思いますか? 俳優さ...

tyo********さん

2017/8/2314:00:15

君の膵臓…
アニメ映画になりますが
キャストは誰になると思いますか?

俳優さんで映画化したので流石に、
俳優さんをキャスティングしないとは、
思いますけど。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2323:12:20

単発の劇場版は、話題作りと製作費回収の「手っ取り早い」方法として、一般的な有名人であるアイドルや俳優を使います。

「君の膵臓を食べたい」も確実にそうなるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/8/27 08:25:48

回答ありがとうごさいます
BAに選ばせてもらいました。

他の方も回答ありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

編集あり2017/8/2317:07:40

名問ですね。例えば┅

山内桜良┅尾上綾華

「僕」(高校生)┅入野自由
志賀春樹(現在)┅水橋研二

恭子(高校生) ┅雨宮 天
〃 (現在)┅花澤香菜

学級委員(タカヒロ) ┅島崎信長

「ガム君」(高校生)┅小野賢章
宮田一晴 (現在)┅豊永利行

栗山君 ┅内山昂輝
桜良の母┅吉田 羊

実写版と同様、高校時代と12年後の現在に分けてcastingしてみました。

『打ち上げ花火┅』と同様、実写版から数年後にアニメ映画化すると面白いでしょうね。

kon********さん

2017/8/2314:21:24

小野賢章…とか?
女子の声優さんは余り知らないので割愛を…!