ここから本文です

酔うと甘えてしまい後悔…

アバター

ID非公開さん

2017/8/2314:25:40

酔うと甘えてしまい後悔…

この前飲み会があり、今気になる人も飲み会に参加していたにも関わらず別のなんとも思っていない異性何人かにずっともたれかかったり頭ぽんぽんしてもらったりしてしまいました

本当に最悪です

気になる人は最後に少しこちらにきてくれ話したのですが正直あまり覚えていないです

気になる人とは以前よりも少しいい感じかな?という雰囲気になってきたのにこのようなことをしてしまいました

飲み会後LINEで謝罪を入れ、向こうも気にしてないよという感じだったのですが、正直誰にでもああいうことをする子とみられたと思います

これからまたアピールするにはどうすればいいでしょうか?もう駄目ですかね…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2322:46:56

しばらく
お酒は控えましょう。

明らかに酒癖が悪いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryot0502さん

2017/8/2322:40:00

ある意味での信頼をゆっくりと時間をかけて取り戻すことが大事かと思われます。

こういう場合、例えその男性が『見たものだけで全てを決めてしまう様な人』ではないとしても、少なからず貴女の行動に対する良くない印象を一瞬でも抱いていたはずです。
そこで貴女がそれを後から訂正しようとしても逆効果になる可能性が高いでしょう。
彼の貴女に対するイメージがマイナスの線路に入った状態から、それを訂正・修正しようとする姿がまたマイナスの線路に彼を進めてしまうことになりかねません。

それと、極力メールや文面で会話するより、可能であれば直接会って話した方が何倍も良いと思います。先と同じ理由で、文面では伝わらない思いやマイナスに捉えてしまう感情も直接会って話すことで彼からすればプラスに見えることもあります。
その際は暗くなりすぎない雰囲気など気を付けたいですね!

焦らず且つ自らの行動を改める(しばらくお酒を控えるなどの態度を示す)なども
必須かと思います。

知った様な言い方失礼しました。>_<
ただ、諦めず頑張って見てくださいね。
応援してます。

2017/8/2319:55:38

もうダメが最有力ですが。例えば気になる人に好きになってもらえたとして、もうそういうことするのはやめてと言われてできるんでしょうかね。気になる人の前で、しかも複数人に、自覚症状があるにもかかわらずしてしまうということは、異性がいる場では一切のお酒を断つ以外に方法がないわけですが、それでも付き合いたいほどの相手なら尽くしてみてはいかがでしょうか。

2017/8/2314:35:12

事前に酔うとこうなってしまうことを説明し、隣にいてもらうのはどうでしょうか

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2314:32:18

都合のいい女まっしぐらですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。