ID非公開

2017/8/23 14:45

33回答

浮気の基準についての質問です。

浮気の基準についての質問です。 他の異性とデートしたりは浮気ではなく、 他の異性とセックスするのは恋愛感情関係なく浮気とみなす方が多いですよね。 男遊び女遊び=浮気と考えている方は風俗も浮気とみなすのでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

>>他の異性とデートしたりは浮気ではなく、他の異性とセックスするのは恋愛感情関係なく浮気とみなす方が多いですよね。 そうかな・・・ 他の異性とのデートでも僕は浮気と見なしますけどね。 ただデートなんてのは前菜みたいなもので、セックスはメインです。 前菜の範囲は人によっては許せる範囲の人もいるでしょうから、 デート程度で浮気と見なさない人もいるかもね。 ただ異性とデートですからね。 異性とデートなんて男からしたらメインであるセックスがしたいから 前菜から道を勧めているだけの話。 デートすればメインに繋がっていく方向性だって考えられるのですから デートの時から浮気と見なすのが妥当と思いますが。 >>男遊び女遊び=浮気と考えている方は風俗も浮気とみなすのでしょうか? 僕の持論なので女性に理解してもらおうとは思いません。 風俗は別。 風俗はセックスする場ではありますが、金払って商売です。 風俗嬢だって客に恋目線で接してくるわけではなくただ股開いて金貰っている だけの話。 客側からしたら実際の人間相手に金払ってオナニーしているようなもの。 これは男の都合のいい言い分に聞こえるはずです。 単純ですので風俗は浮気とは僕は思いません。

その他の回答(2件)

0

基準はありません。 あえていうなら、その二人が決めることです。 会社の人で社内だろうが二人っきりになったら浮気という人もいます。 SEXしても家に帰ってくれば浮気じゃないという人もいます。 なので、風俗も「性交渉」で浮気とするか「生理現象の処理」で浮気じゃない とするかは二人の間でしかわかりません。 その人に聞いてください。

0

風俗は遊びであり浮気ではない。 ま、潔癖症なら そんな体で自分に触るなという事で セックスレスになる夫婦は多い。 未婚なら気持ち悪くて別れるでしょうけど。