ここから本文です

筑波大学が関東大学バスケのリーグ戦での2連覇や全日本インカレでの4連覇を逃すと...

sha********さん

2017/8/2316:21:49

筑波大学が関東大学バスケのリーグ戦での2連覇や全日本インカレでの4連覇を逃すと、どうなると思いますか?吉田健司監督はアルバルク東京の馬場雄大選手に「お前が抜けたからだ。責任を取れ」と言えますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2915:01:05

おそらく筑波ファンからはかなり残念がられると思います
リーグはまだしもインカレ負けるのはさすがにチームとしてもかなりメンタルダメージがあると思います

かといって馬場を責めたりはできません
絶対吉田監督と話し合って決めたことだと思うので。
さすがに馬場の独断でプロは決めれないですし1度必ず吉田監督に話が通る様になっています

主力が抜けて負けてしまうというリスクを分かっていながらも放出したとおもうので
そのような批判はないと思います

質問した人からのコメント

2017/8/29 22:21:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2316:43:38

残った選手が不甲斐ないからで、
誰も馬場選手のことは責めないよ。

そんなネチネチした連中はいない。

むしろ、日本バスケの将来を考えたら、
早く上のカテゴリーで頑張るべき選手だし。