ここから本文です

仮面ライダークウガについて質問です。

ymo********さん

2017/8/2318:57:43

仮面ライダークウガについて質問です。

こんな事あんま言ったら良くないタブーだとは思いますが番組後半で作られた神経断裂弾でほとんどのグロンギを倒せますよね?勿論当てるのが困難なのもいるとは思いますが………

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/8/2319:43:43

断裂弾は、それまで多くのグロンギ対策を
講じてきた科警研でもゴオマの死体から
グロンギの体細胞の情報を得た上
何度も思考錯誤をを繰り返しようやく完成した必殺兵器です
劇中ガドルには通じませんでしたが
上級に位置する、ドルドやバルバも仕留めていますから
大概のグロンギは倒せるとみて間違い無いでしょう
一応繫がりはパラレルですが、アギトのG3なら
小沢さんの言う通り一撃で倒せるんでしょうね
あの断裂弾が更に改良されているでしょうし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kru********さん

2017/8/2523:20:46

全然タブーではありませんよ。

元々、神経断裂弾はそれが目的で開発されています。

the********さん

2017/8/2422:40:52

倒せますね。

あと、言ったら良くないタブーだと思うとのことですが、全然タブーではありませんよ。
むしろそう思われてしまうこともまた、製作者の意図ですから。

仮面ライダークウガとは、そういう作品です。