ここから本文です

麻生太郎と安倍晋三、どちらが人気がありますか?

mca********さん

2017/8/2318:59:06

麻生太郎と安倍晋三、どちらが人気がありますか?

麻生太郎,安倍晋三,麻生,人気

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/8/2319:03:48

え・・・・・・・

麻生だと思います。

笑えるから。

質問した人からのコメント

2017/8/27 16:11:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2017/8/2714:24:54

麻生さんでしょう