ここから本文です

小池百合子氏が初の女性総理になったら小池内閣の支持率は どのくらいいくでしょ...

sei********さん

2017/8/2319:24:12

小池百合子氏が初の女性総理になったら小池内閣の支持率は
どのくらいいくでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/8/2522:23:26

http://www3.hp-ez.com/hp/koikenaikaku/page1
政策やビジョンによりますが上記の「交流立国日本改造論」を小池内閣が
閣議決定すれば歴代総理の中でトップの支持率になるのでは。
民進党の代表選で前原氏も枝野氏も理想とする国家ビジョンを提示して
ませんからね。

質問した人からのコメント

2017/8/26 00:03:00

素晴らしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/8/2516:23:16

総理になれるということは所属政党にそれなりの支持がある状況なので、その瞬間は50%以上はあるんでしょう。

ただ、2~3ケ月で30%程度に落ちるでしょうね。

mas********さん

2017/8/2321:20:42

舛添よりダメな都知事と言われはじめているのに、総理にはなれないでしょう。

nee********さん

2017/8/2321:12:18

政治に疎い都民の有権者からは絶大に支持されていますが、小池都知事は都民が第一で他府県民の利益は考えないという政策ですので、支持されるわけがありません。

nan********さん

2017/8/2320:02:29

20%いかないかな