ここから本文です

好きな女性がいて会って告白したんですけど、振られました。また、LINE送りたいん...

kusoshine123さん

2017/8/2321:15:33

好きな女性がいて会って告白したんですけど、振られました。また、LINE送りたいんですけど、何て送ればいいですか?
どっちも高校生です。

補足相手が高1で僕が高3です。小学生の頃ずっと話していて僕が卒業したらそっから会わなくて、中学生の時は1年に1回しか会えなかったです。大体いつも相手から声をかけてくれました。僕が高3になってからたまたま会ってそこで話しました。
何故かLINEを交換しに家まで行ってしまいました。だいぶ後悔してます。完全にストーカーですよね。

閲覧数:
175
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_mkami_2001さん

2017/8/2408:00:00

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anomer2さん

2017/8/2322:34:36

誰と付き合ったって同じです。
ここは諦めて他の人探しましゃう

2017/8/2322:27:51

少し距離を起きましょう。
4ヵ月ほど。

tonamiunnyuさん

2017/8/2322:17:57

彼氏彼女の関係は無理だと思います
だからムリヤリ犯しても良いと思いますよ
ヤって後悔するか
ヤらずに後悔するか
どちらが良いと思いますか?

2017/8/2322:02:46

振られたらもうLINEも向こうから来ない限りはあまりしない方がいいと思います。
何カ月しても、まだ好きなら「元気ー?」みたいな軽い感じで一度してみてもいいかとは思いますが。

somosanseさん

2017/8/2321:57:13

付き合って〜

と送りましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。