ここから本文です

パズドラのシェリアスルーツが分岐究極進化しますが闇と火みなさんはどちらにしま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2322:03:32

パズドラのシェリアスルーツが分岐究極進化しますが闇と火みなさんはどちらにしますか?

閲覧数:
1,135
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkn********さん

2017/8/2323:01:34

個人的には闇。
どっちみち性能面では使わないだろうし見た目的に好きな方を選びます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 09:44:21

自分も闇にしました。回答ありがとうございました

「シェリアスルーツ 究極進化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2017/8/2722:52:06

個人的にはダブルキラー、ガードブレイクの闇推しですが、ルーツ持ってないので、指をくわえて動向を見守っていますよwww

fan********さん

2017/8/2719:10:08

私は、強いリーダーが居ないので、強くて、使いやすい闇にしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2017/8/2407:43:13

闇はコンボ数の倍率次第だね
HP補う為にもアザトゥース積みまくり編成考えると火が相性良さそう

pad********さん

2017/8/2402:32:39

いっぱい持ってるので両方作りますがリーダーとして使うことはないと思います。闇の方のダブルキラーがそこそこ使えそうです。

ihh********さん

2017/8/2323:01:13

リーダーとして1回試しで使いたいので光火の方に究極させます。