ここから本文です

アイロンの先端から出るミストと言う機能はどういう時に使うのでしょうか? ま...

engeidansiさん

2017/8/2322:45:10

アイロンの先端から出るミストと言う機能はどういう時に使うのでしょうか?

また、アイロンを掛ける面から出てくるスチームとは使い方はどう違うのでしょうか?

補足アイロン面からスチームが出るアイロンと、さらにその機能にプラスしてアイロンの先端からミストが出るアイロンがあります。

つまり、ミストが出る機能とスチームの機能があるのですが、スチームの機能があればミストの機能はいらないのではないでしょうか?

この使い分けはなんでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2406:16:37

綿をかけるときは高温でドライになります、シワは生地が乾いている状態では伸びません、普通は霧吹きで布を湿らせてからかけます、ミスト機能は別に霧吹きが要らないと言う事です、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sray_137さん

2017/8/2400:32:56

アイロンを使うときに霧吹を使うやり方をご存知ではありませんか。
それをアイロン単体で行う、シワ伸ばしの手段です。

hirocky00さん

2017/8/2322:55:44

アイロンを何回も使ってれば、感じますがここのシワだけチャンといかないし!と言う時にピンポイントで蒸気+熱でシワ伸ばせます。