ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドの最終回について。 パラドとポッピーは死にましたが、最...

仮面ライダーアグバーさん

2017/8/2323:05:52

仮面ライダーエグゼイドの最終回について。
パラドとポッピーは死にましたが、最終回後の内容のトゥルーエンディングの様子では最終回で蘇りますよね?

閲覧数:
576
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2403:27:48

復活すると思いますね。

パラドは永夢と一心同体と言う扱いになり、意外とあっさり復活するかもしれません。

もしくは電王のイマジンと似た感じで、精神(電王で言う所の記憶)が繋がっているので完全には消滅しなかった展開です。

ポッピーは意外と檀 黎斗が復活させるかもしれませんよ。

ドレミファビートはあくまで音楽ゲーム、生死のゲームではないとか言いながらです。

質問した人からのコメント

2017/8/30 09:54:32

大当たりでした。

「エグゼイド 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exa********さん

2017/8/2720:00:53

fou********さん

2017/8/2323:15:29

パラドは、恐らく永夢の中にいるのかと、映画でも心の中にいて、呼び出しみたいな感じで必要な時は、永夢から離れて戦うかと

ポッピーは今と違うと聞きました、恐らく神の手でどうにかなるのでは?

hol********さん

2017/8/2323:14:20

見てないから分かりませんが、本編と映画の結末が違うことはよくあります。
例えば仮面ライダー剣なら本編は始が封印されなかった未来、映画は始が封印された未来みたいな感じです。