ここから本文です

パソコンから写真同期でiPhoneに取り込んだ画像を、

アバター

ID非公開さん

2017/8/2401:21:43

パソコンから写真同期でiPhoneに取り込んだ画像を、

また別のパソコンで取り込むにはどうすればよいですか

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qh2339917241さん

2017/8/2411:41:13

DearMob iPhone写真マネージャーというフリーソフトを利用してください。このソフトは無制限でiPhoneの写真をパソコンに転送することができます。

DL先と使い方:

https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/great-free-backup-iphone...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2416:46:38

(1) iPhoneからGoogleDriveやOneDriveやDropbox等の
クラウドに写真をアップロードしてから別のパソコンでダウンロード

(2) 同期元のパソコンにある写真データを
USBフラッシュメモリや外付けハードディスク等にコピーして
さらに別のパソコンへコピー。

編集あり2017/8/2410:01:47

iphoneで撮ってiphoneのカメラロールに保存されている写真なら普通にパソコンに取り込めますが、パソコンから同期した写真はiphoneのカメラロールでないところに保存されています。ここからパソコンに取り込むには「iフォトアルバム」というアプリをつかうのでiphoneのAppStoreからダウンロードしてください。

iphoneのカメラロール以外に保存された動画及び静止画像をPCにコピーする方法

App Storeで(iフォトアルバム)をダウンロード⇒PCとiphoneを接続⇒iフォトアルバムを開く⇒下段左から二番目をタップ⇒アルバムを作る⇒タイトルを入力⇒完了⇒保存⇒タイトルを入力した四角をタップ⇒下段の左から二番目をタップ⇒写真を選択⇒全てか個別を選択⇒インポート

(※ここまではiphone内)

PCのitunesを開く⇒iphoneのアイコンをクリック⇒APPをクリック⇒横二列で二段のダイアログの左側をスクロールして下部の「Mypics」をクリックすると右側にiphoneで選択した写真が表示される⇒保存先を(ピクチャ)に選択⇒フォルダの選択(ダイアログが消える)⇒同期

(※itunes内の履歴を削除するときはiphone側で行う。
方法は下段の左端の四角から矢印が出たようなマークをタップ⇒タイトルを付けた画像上をタップ⇒削除をタップ)

iphoneで撮ってiphoneのカメラロールに保存されている写真なら普通にパソコンに取り込めますが、パソコンから...