ここから本文です

中村奨成、安田尚憲、増田珠、清宮幸太郎の4人が注目されていますが、プロの現役...

unk********さん

2017/8/2403:23:36

中村奨成、安田尚憲、増田珠、清宮幸太郎の4人が注目されていますが、プロの現役選手でいうとリアルにどのくらいの選手になると思いますか?

私は、

中村奨成・・・堂林翔太

安田尚憲

・・・T-岡田

増田珠・・・鵜久森淳志

清宮幸太郎・・・クリス・デービス

だと思います。

閲覧数:
1,579
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s19********さん

編集あり2017/8/3014:54:25

自分的に
中村奨成・・・捕手だけだと伊藤光(オ)
打撃だと石川慎吾(日ハ、巨人)
安田尚憲・・・松山竜平(広)
増田珠・・・畠山和洋(スワ)
清宮幸太郎・・・T-岡田(オリ)
ですかね?個人の感想です。
自分は高校野球引退したものなのですが本当に早実とやったことがあります。捕手でした
自分的に清宮は凄かったけど野村のほうが凄かったです。清宮はインコースと緩急を使って何とか打ち取りましたが野村はどこを投げさせても打たれる気がしました。てか打たれました。(笑)なので野村は村田修一(巨、特にベイ時代)や内川(ベイ、ソフ)になってもおかしくないと思います!
長々すみませんでした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「増田珠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2017/8/2710:21:32

それより『ビバ!マッチョ』って知ってる?