ここから本文です

アクエリオンのアポロニアスは結局、誰だったのですか? アポロ?教官?(>_<)

さん

2008/7/1819:06:18

アクエリオンのアポロニアスは結局、誰だったのですか?
アポロ?教官?(>_<)

入院しているとき一気にみてしまったんですが、具合の悪い時もあり話しがよくわからないとこがあります。
特に最後らへん…f^_^;
でも、仕事に復帰して見直す暇がありません
結局、昔の誰が現世の誰かがよくわかりません。
教えて下さい!

閲覧数:
2,604
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

編集あり2008/7/1908:38:30

アポロニアス=アポロ
太陽の翼=アクエリオン
セリアン=シルヴィア(陽の記憶)とシリウス(闇の記憶)

不動指令は、TV版では、アクエリオンに乗っていた『第3』の様なのですが
OVAでは、
アポロニアス=アポロ
セリアン=シルヴィア
スコルピオス=麗花 になってます。

あまり書くとネタばれになりそうですね。

質問した人からのコメント

2008/7/19 18:13:28

驚く やっぱそうか~!ありがとう^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exe********さん

2008/7/1823:15:15

アポロニアス=アポロ

太陽の翼=アクエリオン
セリアン=シルヴィアとシリウス

不動司令はアポロニアスやセリアンと一緒にアクエリオンに乗った人みたいです。

2008/7/1819:40:30

アポロニアスの人格(過去生)を受け継いだのがアポロです。