ここから本文です

誠実さに欠けている彼氏について。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2409:14:53

誠実さに欠けている彼氏について。

このあいだ、「○○日予定ある?」と送ったところ二日間の未読無視の末、当日になって「今日でしょ?大丈夫だよ!」と返信が来ました。あまりにも返信が遅すぎるし、2日も未読無視をされて会う気が失せており、少し具合が悪かったのも手伝って、「熱があって体調悪いから今日無理かも。ごめん。次会えるとしたら○○日だけどどうかな」とラインしました。1日経っても返信なしです。心配の言葉もないんだ、と少しがっかりしたのと、どうして大事なやりとりなのに、何日も未読無視できるんだろう、という疑問でもやもやします。私のこと見下しているのかと思って、別れようかな、と少し考えました。
このような彼氏は思いやりに欠けていると思うのですが、普通なのでしょうか?まだ付き合って2ヶ月です。恋愛経験が少ない私はよくわからないので、回答よろしくお願いします(>_<)

補足彼とは別れることにしました。

閲覧数:
468
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らみさん

2017/8/2517:27:55

おばちゃんなので、未読無視や既読スルーする人しない人の違いは
分からないけど、体調悪い彼女をほったらかす男にはロクな奴が、
いなかったよ。嘘つきのクレーマーやら、自己チューで、借金ばかりして
誰かに立て替えさせ、また借金する奴やら!

その男とは一刻も早く別れる事をてすすめるよ!
あなたみたいな繊細な子には、もっと気づかいの出来る優しい人と
付き合って欲しいな(^-^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2518:56:15

    彼氏なら、彼女である自分のことを少しは気にかけてほしいものです。そうなのですか(>_<)やはり、私の彼もまた、そういった部分があるかもしれないです。金遣いが荒いのは前々から気になっており、注意してますが毎月全て使い切ってしまいます。
    ありがとうございます。新しく恋人を作ることは簡単なことではないですが、また頑張りたいと思います(^^)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/8/2516:54:50

誠実さや愛情以前の

人としての基本的な感覚が決定的に欠けている人だね。

別れるべき。

早めにわかって良かったね

tan********さん

2017/8/2411:01:01

LINEのやり取りや頻度って相性だと思うんです。
付き合っていてもいちいち振り回されてストレス溜まると思います。
それでも付き合っていきたいか、です。

pro********さん

2017/8/2410:44:58

私も何日も未読されてますが…(^^;
寂しかったり悲しいけど、忙しいなら仕方ないと諦めてます…(^^;
私は彼が好きなので我慢できますが、貴方は気持ちが離れかけてるのであればお別れも選択の一つだと思います。

dam********さん

2017/8/2410:26:00

こんな男おやめなさい!

彼氏ってのは、あなたの気持ちやあなたの体調を気遣ってくれる思いやりのある男性のことですよ。

なんか単なる友達より酷い。

Davidさん

2017/8/2409:33:51

男は事情があっても女の子からの連絡を後回しにしないものなのです

レスポンスが答え

理由を聞いてみましょう
きっと忙しかったと言われます

メッセをみて返す
30秒とかそんな時間も貴重なほど忙しいってのはなかなか無い