ここから本文です

アイビスサマーダッシュってネーミングは素晴らしいと思うんですが、素晴らしいネ...

名もない修羅2さん

2008/7/1819:28:57

アイビスサマーダッシュってネーミングは素晴らしいと思うんですが、素晴らしいネーミングのレースを作って下さい。

補足甲乙つけがたい(?!)ので投票で・・・

閲覧数:
599
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みえすくさん

2008/7/1821:38:45

スーパーマリオBボタンダッシュ GⅢ 芝1000

ステップレースは
ハイパーオリンピックボタン連打腱鞘炎特別 芝1000

てか、X68000さん早っ(^^;

質問した人からのコメント

2008/7/21 23:33:47

降参 Bボタンダッシュは、まあそういう感じの馬もいますが響きはいいですよね。

ただ腱鞘炎特別はちょっと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんさん

2008/7/1912:55:57

暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボンネットでステーキ焼けた♥ス・テ・キ・ステークス
開催会場未定

ミソみそ味噌ヒレ勝つステークス
当然 中京競馬場 注 エビふりゃ~に味噌はかけないように・・・

あんこ椿は恋の花ステークス
モチ 小倉競馬場

なんか食べ物ばっかだな~~~
マックが私を呼んでいるぅ 行ってきます。



マジメに ライトグリーン記念なんてどぉ!? G1で。
JRAのイメージにピッタリじゃ ございませんか。。。。。。。。

zly********さん

2008/7/1906:17:00

ロードランナーミンミンダッシュ

編集あり2008/7/1902:21:57

お魚くわえたノラ猫追っ掛けてステークス

GⅢ 裸足・陽気な牝馬限定

sasuke_taraさん

2008/7/1823:11:50

「メイクデビュ~」
改め・・・
「イケイケGOGO!新馬戦」(幼稚園の運動会か!)

めっちゃダサイけど、JRAの「めいくでべぃゆうぅ~」よか、マシでっしゃろ?

bmw********さん

編集あり2008/7/1917:46:24

G||| アイビスピンポンダッシュ 新潟 芝直線1000M