ここから本文です

派遣の契約更新の面談についてなんですけど 普段課長だけが対応しているのに部長...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2409:45:27

派遣の契約更新の面談についてなんですけど
普段課長だけが対応しているのに部長も対応する事になっていてこれはどんな意味があるかわかりますか?

補足契約更新は必ず直接会って行っています。
今回不真面目な人の更新に部長が関わっていたので質問しました。
やはり正規雇用が濃厚でしょうか。
ちなみに私は切られました(^^)v
部長は関わっていません。
今日は不真面目と課長と2人でお話ししてました。

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/8/2413:17:38

・派遣の中から社員登用、派遣削減等人事の予定がある
・他の派遣さんが問題を起こしたて部の対策として、部長も面談することを打ち出した
・会社のコンプラ対策が強化された
・部長がその上からメンバーについての報告を求められている
・部長の気分

パッと思いつくのはこんなところでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 15:32:55

回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,250,501件)

【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
介護職/デイサービス【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府羽曳野市
スマイルSUPPORT介護
幼稚園での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市
スマイルSUPPORT保育
介護職/派遣社員/北海道
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【札幌支店】
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道札幌市北区
ケア求人ナビ
[派遣]フォークリフト(フード・飲料)
  • 株式会社トーコー 神戸支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県三木市
工場ワークス
幼保園での保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県守谷市
スマイルSUPPORT保育
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 睦和産業株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 京都府京田辺市
工場ワークス
グループホームでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市
スマイルSUPPORT介護
託児所・ナーサリーでの保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都中央区
スマイルSUPPORT保育
グループホームでの介護職【派遣】【夜勤】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市
スマイルSUPPORT介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あいぽさん

2017/8/2520:56:02

正規雇用のお願いじゃないですか?
それか、直雇用の契約社員の話か
配置転換のお願いか何かだと思います。

長いことは足りてますが…
派遣先が大手で、私の部署は忙しく
派遣元の営業さんが来る定期面談も
年に2回だけで、それ以外は断ってます。

派遣の更新に面談なんてしないです。
派遣先の部長:「更新お願いしといたよ」
わたし:「私もしました」
10秒ぐらいの会話です。

ohs********さん

2017/8/2409:56:59

単純に会社の方針では?

課長が忙しいから部長と手分けしているだけかも知れませんし。