ここから本文です

医療脱毛をクレアクリニックと言うところで受けようか考えています。 医療脱毛...

she********さん

2017/8/2411:03:29

医療脱毛をクレアクリニックと言うところで受けようか考えています。

医療脱毛とエステ脱毛どちらが良いかで悩んでいます。どっちが良いでしょうか?

医療脱毛ならクレアクリニック、脱毛

サロンなら銀カラかなって思ってます。

どちらか受けた事がある方どうでしたか?

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2017/8/2416:28:18

医療レーザー脱毛とサロン光脱毛を受けたことあります。
絶対に医療のが良いです。

▼医療の脱毛
・永久脱毛(半永久的な脱毛)可能 ※医療行為
・確実性の高い効果 ※医療行為
・通う期間はおおよそ1〜1年半
・細い毛もきれいになる
・痛みはサロンより強い
・麻酔可能
・施術者は医師または看護師
・何かあった際迅速な対応が可能
・初期費用はサロンより高額だが、永久脱毛なのでおトク


▼サロンの脱毛
・やめたら必ず再生する(一時的な減毛)
・効果に個人差が大きい
・通う期間は2〜3年以上
・細い毛はきれいきならない
・痛みは医療より少ないが、部位によっては痛い
たとえ痛くても麻酔不可
・施術者は無資格のスタッフ
・何かあった際迅速な対応不可
・病気など治療中は断られる
・料金は医療より安いが、必ず再生するのでその度契約を繰り返せば高額になることも

質問した人からのコメント

2017/8/25 23:22:10

わかりやすい回答、ありがとうございます。
医療脱毛にしようと思うので、クレアクリニックに行こうと思います。

「クレアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2017/8/2512:11:05

医療脱毛をクレアクリニックでやりました。私の場合は短い回数で終わらせたかったのと長持ちのする脱毛がしたかったので。
しっかり長持ちさせたくて脱毛したいのなら医療脱毛が良いと思います。でもサロンに比べると痛みはクリニックのが強いです(笑)

クレアクリニックだったら看護師さんや院長先生がしっかりお話聞いてくれるのでカウンセリングでも色々お話聞いてくれると思いますよー。
説明もちゃんとしてくれますし!私は大分前に行きましたが凄くツルツルで今までムダ毛に悩んでたんですがやって良かったと思ってます!
アフターケアなどもすごいしっかりしてくれて良かったですよ♪