ここから本文です

望めば望むほど、彼氏が出来ません。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2411:45:33

望めば望むほど、彼氏が出来ません。

皆さんは一目惚れしたことありすか?

閲覧数:
284
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

runa69youさん

2017/8/2419:46:45

あるある。
若い時は、中身を重視するか見た目だけ重視したりしてました。
中身を、期待すると相手が可哀想だって途中で気づいたので期待せず、気が楽なイケメンさんに一目惚れしましたが、目の保養でいいやと、あんまり食いつかず人当たりいい人を徹していたら、有難いことに、相手は猫目のチビ好きで、一目惚れだったと告白され付き合う流れになりました。

互いにってあるんだなぁと思いましたね。

接し方ひとつ、笑顔ひとつで、人は恋に落ちますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 14:44:55

みなさん回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2422:04:39

一目惚れはしたことないです。

1度してみたかったですね。

彼氏ゲットは
あたって砕けろで
いきましょう。

2017/8/2416:41:17

望むだけではないですよね?
当然行動もしていますよね。もちろん。

行動の量が足りないのか
行動のやり方が間違ってるのか
思うところはありますか

たった一人を思い続けていても恋人なんて降ってきません
そして、行動を続けていれば必ず手にすることのできる物でもあります

がんばれ

kana_596302さん

2017/8/2416:31:40

一目惚れしたことあります。
でも、性格が、、、。

icuiichiさん

2017/8/2416:24:51

彼氏欲しい!友達欲しい!ってオーラが出ていると不思議に相手は嫌がって近づきません。

秘密をこしらえて神秘的雰囲気を作ったり、物欲しげな雰囲気に相手から用心されたり、不自然な行動は相手に不信感を与えるだけです。

一目ぼれもいいけど相手を執拗に目で追っていませんか。もしそうならそれが一番嫌がられることです。

will_0w_12さん

2017/8/2414:33:11

一目惚れ、ありますよ笑
入学式に一目惚れして10年くらい片思いをした後、思い切って告白して、彼女を作る気は無い、でも仲良くしたいって振られました笑
片思い中は絶対にほかに彼氏はつくらないつもりだったのですが今はもう別の意味で彼氏いらないなってなってます
意識しないほうがいいですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。