ここから本文です

スクフェスをやっている友達が スクフェスに飽きてきて最近はログインするだけにな...

zor********さん

2017/8/2412:14:24

スクフェスをやっている友達が スクフェスに飽きてきて最近はログインするだけになりました。

友達はランク200を超えるユーザーですが

スクフェスに飽きる要素は何があるでしょうか?

閲覧数:
733
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2017/8/2414:12:52

忙しくなってあまりアプリに触れなくなったこと
Aqoursに興味が無いので単に飽きた
なんかパッとしない
こんな感じの理由で飽きました
でも推しの誕生日の限定勧誘は回したいのでログインとファーストライブボーナスだけはしてます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2017/8/2423:54:52

そうですね…あれはまあ飽きますのぅ。笑楽曲をシャンシャンだけじゃね、飽きるよねw

tab********さん

2017/8/2414:18:59

何んでも飽きはくるでしょ

yam********さん

編集あり2017/8/2412:30:04

LP消費が単純作業になっているのでは?その人も忙しくなっているのでしょう。まぁゲームもやり続けてたらいつかは飽きます。