ここから本文です

レッセパッセというブランドで25000円ほどのワンピースを通販で購入しました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3114:00:05

レッセパッセというブランドで25000円ほどのワンピースを通販で購入しました。

着てみたところ、チャックの上げ下げがとても固いのです。
返品交換不可ですし、そもそもタグを切ってしまったので送り返すわけにもいきません。
それに、ワンピース自体はすごく気に入っています。

チャックの上げ下げをもう少し簡単にスルスルと出来るようにしたいのですが、直接お店に持っていけばなにかして頂けますかね(>_<;)
もしくは、洋服のお直し専門店に持っていけばいいですか?

ご回答お待ちしております。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/9/513:32:02

チャックが硬すぎるだとか、噛みそうだとかそう言ったトラブルは返品交換の対象になる場合があります。
まずはカスタマーに相談してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2017/9/505:12:40

お直し店でチャックの交換をしてもらえば良いと思います。
オンラインでも、こちらのサイトを使えばお直しが依頼できますよ。
https://nutte.jp/