ここから本文です

小遊三師匠は何が上手いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2413:32:12

小遊三師匠は何が上手いですか?

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しーなさん

2017/8/2814:30:12

またID非公開ですか…
このカテゴリ、どうしちゃんだろうなあ。

「六尺棒」。

なんせ談志の直伝です。
私も録画ライブラリにぎりぎり入っているだけで、聴ける機会はほとんどないのですが、出会えたら幸運ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/8/2812:38:04

「千早振る」が好きです。

wag********さん

2017/8/2807:33:41

銀杏拾い。...............................................................................

2017/8/2804:02:22

下ネタ、福山雅治ネタです。

psy********さん

2017/8/2801:20:49

下ネタなんて最高ですよ