ここから本文です

テイケイトレードさんって評判悪いんですか? テイケイトレードの横浜支店に登...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2414:05:26

テイケイトレードさんって評判悪いんですか?

テイケイトレードの横浜支店に登録しています。
登録後調べるのもあれなのですが、登録後にネットで評判を調べてみたら、あまり評判がよくあり

ませんでした。

仕事が選べない部分は確かによくない部分もありますが、派遣先の企業に時間交渉をしてくれたり、電話したときとか親身に対応してくれたり、個人的にはいい派遣会社だと思っているので、なぜ悪い評判が多いのか少し不思議です。

支店によって、担当者によって対応が違うのかな?とも思うので、テイケイトレードに登録している人がいましたら、どんな感じか教えてほしいです。

お願いします。

閲覧数:
6,031
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/8/2418:55:04

派遣会社は悪く書かれることは多いね。
派遣社員側の身勝手で勝手に辞めたいとか抜かす奴も多く、それを引き留めようとするとすぐブラックだなんだってほざく奴も多いから、それに税金とか国保、年金は言ってるからそれを引かれたら詐欺だなんだとかわけわからんこと言うバカも多い。そういったやつらがいやがらせに誇大に書き込むこともある。ちゃんとしてるところはちゃんとしてるよ。
あなたが悪くないと思っているのならばそれが正解。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 横浜の求人情報(31,385件)

営業事務 高時給◆外国語指導講師や語学講師の派遣会社での...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(神奈川)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 神奈川県横浜市中区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
<定着率100%>人材派遣会社でオフィス事務♫スキル不要
  • 株式会社ウィルエージェンシー
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市高津区・その他の勤務地(5)
エンバイト
外国語指導講師や語学講師の派遣会社でのアシスタント
  • 株式会社スタッフサービス 横浜登録センター
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 神奈川県横浜市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
横浜の派遣会社で【コーディネーター】未経験OK!社員前提
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
横浜求人ナビ
[A]残業なし!シフト通りに帰れる派遣会社で事務のお仕事...
  • (株)ブレイブ 横浜支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 神奈川県横浜市港北区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
★中途採用★神奈川県の人材派遣会社で人材コーディネーター...
  • 株式会社プロスキャリア
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都立川市柴崎町・その他の勤務地(3)
株式会社プロスキャリア
【未経験・第二新卒OK】自動車業界の人材派遣会社の営業職...
  • 自動車業界の人材派遣会社
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 栃木県・その他の勤務地(26)
マイナビジョブ20's
勤務地多数!稼げる!軽・乗用車・2t~大型ドライバー \...
  • ドライバー派遣の(株)フルキャストポーター/FN0521P-1SV
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市戸塚区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
家庭教師派遣会社の本部事務局スタッフです。学歴や経験よ...
  • 株式会社ゴーイング
  • パート・アルバイト
  • 時給1,320円〜1,800円
  • 神奈川県横浜市西区南幸
株式会社ゴーイング
介護職【資格取得の支援あり】近場で働ける!
  • 株式会社アクセル
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市旭区
カイゴナビ派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k05********さん

2017/8/2414:17:23

逆に評判のよい会社なんてそんなに無いと思うが?
何故なら不満が無い奴はイチイチネットに書き込まない
どんな会社でも文句を言うやつは必ずいる(しかも大半は本人に問題がある)
ネットのネガティブな情報なんて気にするやつはバイトなんてできない